--.--.-- / Top↑
本日は美容院へ。いや、旅行と髪型は関係無いんだけど、気分ね気分。

今行っている銀座の美容院は、とても丁寧なカットで、
一度会社の先輩に連れて行ってもらってからもうそこ以外は無理!
というくらい、生え際の癖や生え方を細かく見てカットしてくれます。
私は左はうねるらしく、
うねる分短く見えてしまうので左を気持ち長めにカットしてくれました。
今まで右は伸びるの早いなあ、長さ違うなあ、と感じていたのは、
そ、そこだったのか!!ぽろっ!(鱗落下)

「前髪久々に作りたい。」と言ったら
「はあ?!なんで?!今の髪型と雰囲気には似合わないよ。」
とばっさり。
・・・・そゆの好き。


銀座はクリスマスにそまりつつあり、ミッキーとミニーも
ジュエリーショップ前で客引き頑張っていました笑





美容院に向かう途中で見かけたスープカレー屋さんに惹かれたんだけど、
隣でパーマかけていた男子がうどんの話していたのも気になってしまい、
結局錦糸町に戻ってきて、千吉でカレーうどんを食べました笑
美味しかった~。

2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/838-851d12d5

