--.--.-- / Top↑
パスポートを無事ゲット(有楽町の窓口についたのがクローズの10分前!あぶね~)
し、つい今さっきESTA申請完了!
デジカメのメモリーカードも買って、準備万端!

あとはたまっている仕事を片付けて、引継ぎをぱかすか終わらせて完了!

あ、そうだ、往復の機内の暇つぶし文庫を要準備。
残念ながら私は読むのが超早いので、前回のお一人タイで持っていた四冊は最初の
二日で終了してしまった。

今回は機内だけだから、ミステリーの上下でも持って行こうかな。
『モダンタイムス』あたりちょうど文庫が出たし。
それとも流行りの「なんとかはなんとかの後で」みたいな執事が活躍するヤツ、
あっちで捨ててくるつもりで買っちゃう?大きいけど。
ジョブズさんの本とか読んだらいやでも仕事のこと考えそうだしなあ。
婚活マニュアルでも読んで、一人で本につっこむ怪しい人にでもなろうか。

そういえば今日、有楽町から錦糸町まで帰ってくる混み混み電車で
隣に立っていたおじいちゃん、ずっと一人でしゃべっていました。
別に気にもしていなかったんだけど、
「男先はだめだよ。女先に殺さなきゃ。」とつぶやいた瞬間から
次の駅までの数分、超長かった!!






2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/839-c6eb1b62

