--.--.-- / Top↑
朝から何時間もパソコンに向かってます。
というのも。

永太さんは音に敏感。
特に、お留守番っ子なので、階段の足音(私が家にいても)、
それからお皿の音。ご飯がもらえる♪と思うらしく、皿洗いを終え
ワンゲーム終わったお蝶婦人のように優雅に汗をぬぐいつつ振返ると、
永太さんがキッチンのそとでじ~っとお座りしたりしています。

鼻がますます悪くなってしまった永太さん、昨夜は一睡もしていません。
私も必然的に何度も目を覚ます羽目に。
先生に相談して、少し強い飲み薬に変える事にしました。
このお薬には、永太の天敵、抗生物質が入っているため、貧血が悪化
する事が予想されできれば飲ませたくなかったのですが、
睡眠不足と呼吸困難で衰弱するよりは・・・と思って。

夜に比べて少し鼻がましになる永太は日中爆睡している事が多いよう。
私が会社にいる平日は心置きなく眠れるだろうけど、
週末は私がいて、洗濯だ掃除だと動くたびに永太さんはぱっちり目を
開けてしまうんですね。

というわけで、眠っている永太さんを起こさないよう、
私はさっきから同じ体勢で微動だにせずもくもくとネット読んだりして
いる、ってわけ。
そろそろ読むブログもない・・・
体いてぇ・・・
トイレにも行きたい・・・
お腹もすいた・・・・
自宅にいながらにして難民気分を味わってます。

でも寝顔が可愛いから許そう。
ミナサマにもお見せしたいカワユサですが、何せ動けないの。
デジカメ取れないのよ笑
2006.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/84-90a5eea1

