--.--.-- / Top↑
今日から新しい月。
ふと気がつきなんとも嬉しい気分になりました。
月日はいつもと同じ速さで流れているのに、何も変わっていない。
嬉しいものです。

なんてパソコンの前で昨日同様フリーズし感慨にふけっていたら、
例の、週末私を恐怖に陥れる声が。
「ソ~プラ~ンド」はおなじみですが、新たに出現したのは
「オ~バラル~」
大柴ルーなら知ってるけど小原ルーは・・・

永太さんの鼻は相変わらずですが、お薬が効いているのか、だらだら
流れるものの詰まらなくなった気が。
おかげでよく眠れるみたいです。
永太さんの調子がいいので、今日はちょっとお出かけしようかな~
2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/85-abbf9346

