--.--.-- / Top↑
そうでしたそうでした。
今日は放射線治療初日だったのだけど、今日から放射線を当てるわけじゃ
なくて、照射のためのマーキングのみでした。
そう説明されていたの、忘れていた。

さて、マーキングはこんな感じになりました。
1022.png
この位置を毎回照射台に乗った時に合わせて、放射線照射がずれないようにする
大切なもの。
消えないよう、今後五週間はマーキングをこすらず、シャワーのみで済ませなければ
ならない。

よく言われる放射腺治療の副作用は、
・照射個所のやけどのような皮膚炎(痒みや痛み)
・倦怠感
・関節痛
・ごくまれに肺炎
・ごくまれに癌化

放射線科がある地下二階には霊安室もあることが発覚!
うーん、ちょっと怖いぞ!
また何か憑けてしまわないよう、ポジティブでいようっと!!
でもポジティブって、なろうと思ってなれるものなのか(笑)?!




人気ブログランキングへ

2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/861-5c2b3c70

