--.--.-- / Top↑
10月1日は中国の建国記念日『国慶節』でした。
月餅を食べる習慣があり、我が部署でも一人一つ配られました♪
配られたそばから二つも食べたのは、ど~やら私だけだったみた~い^^20061004231607.jpg


本日で入社2年を迎えました。早いものです。
気持ちも新たに、日々エージェントの育成に精進したいと思います。
うざっ!

ところで私は、俗に言う「記念日ちゃん」。
手帳にスケジュールを書くの大好き、日記大好き。
去年の今日は何があったのかな~なんて見るのも大好き♪
きもっ!笑
去年の手帳を見ていたら、ちょうど友人と一緒にタイに行ったのがこの頃でした。
イロイロ波乱があった旅、
今となってはとてもいい思い出で笑ってしまうことばかりですが、
現地では最低!!と思った事もたっくさん・・・ね、もり。笑

面白かった事を箇条書きにして、
あとで日記にしようと思ってすっかり忘れていました。
その箇条書きが、なんともいい味出してます。書いた本人、
半分以上意味不明です。

・ビーフ→ハム
・毛布→座席
・ただ乗り君
・たいこ君
・洗たくさん
・ふぉろーみー
・牛丼
・おばちゃん店員スタバ
・携帯ゲーム職員

一番上の「ビーフ→ハム」は、機内食で「ビーフ or チキン?」と言われ
「ビーフ」と言ったらハムサンドが出てきてびっくりしたんだったな。
「毛布→座席」は、「毛布貸してください」とすっちーに言ったらナゼか
「こちらへどうぞ」と別の席に案内されたんだった。(毛布無し)
「おばちゃん店員スタバ」はトランジットで寄った北京のスタバに
おばちゃんの店員がいて、ふぁっしょなぼーじゃない!と感じたの。
「携帯ゲーム職員」は北京の空港職員がソファ座って携帯でゲームしてたんだな。
「ただ乗り君/たいこ君/洗たくさん/ふぉろーみー/牛丼」はもう意味不明!!
さんづけ君づけだから、きっと変な人を見たんだろうけど意味不明!!!
ああ、思い出したいッ!
2006.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/87-994e794f

