上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あまりにもひどい写真で、正視するのが辛かったです。
http://ark-angels.com/rescue.html
(↑いきなり写真には飛ばないから安心して!)

経営が崩壊したドッグパークで小さなケージに入れたまま
水も餌ももらえず放置されていた犬たち480頭。
100頭はすでに死んでしまいました。
ケージの小さな穴から無理やり出ようとしている犬、
飢えから他の犬に足を食いちぎられてしまった犬、
ストレスから自分で尻尾を噛み切ってしまった犬、
大型犬なのに10kg以下であばらがういている犬、
そんな犬たちが写っています。

私は今外国にいるからボランティアに参加する事はできない。
しかも永太の治療費がかかっているので、多額の寄付もできない。
でも、例えば1000円を1000人が寄付したら100万円か!
と思い直し小額でも寄付する事にしました。
もしこのブログを読んで、贅沢ランチ一回やめて1000円寄付しよう、
と思ってくれた人がいたら、と思います。

人間にだってレスキューが必要な人、もちろんいっぱいいる。
でも犬をここまで集めて商売したのは人間のエゴだし、
何より犬はHELPの電話をかけたりネットで助けを呼びかける事ができない。
最近子供の手術費用の寄付を呼びかけた人がNHK勤務だってだけで
批判とか出てたけど、助けが必要な人にちょっと助けてあげられる人が
何かすればいいだけの話なのにね。
間違ってるよ、何かが。
2006.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/88-30f53a37

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。