--.--.-- / Top↑
さて、ノルバデックス。

服薬開始から約二週間経過したが、特にこれといった副作用は感じない。
一度だけ、体中がか~っと暑くなって、
オフィスで一人だけ、「暑い暑い」と騒いだことがあり、
あれがうわさに聞くホットフラッシュだったのかな、とは思う。

それ以外には特に今のところなし。

心配だった生理周期も、恐ろしいほどにぴったり、予定通りに今日きた!!
なんだか嬉しい。

ちなみに、処方薬局で受け取る時、他の方を対応する時は、
薬剤師さんが薬名など堂々と読み上げ飲み方や回数を説明しているのが
丸聞こえだが、
私の時は薬名も言わないし、なんだかささやくように「飲み方などは
おわかりですよね。」と言ってくる。
お気遣い、どーもすみません。



人気ブログランキングへ

2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/880-28ab6333

