--.--.-- / Top↑
昨日調子こいて永太さん小康状態なんて書いたら案の定、
昨夜は鼻づまりがひどく、寝られませんでした。私達。

最近ベッドで寝ていません。
永太の鼻がぐすぐすいって呼吸が苦しくなった時のタメに
リビングで寝ています。
寒くなってきたのでフリースのブランケットを購入したところ
永太さんオキニになってしまいました。
↓オキニブランケットからミカンを狙う永太さん
20061007110848.jpg

疲れが増すにつれて永太がぐすぐすいっていても気がつかず
爆睡するようになってしまいました。
「こりゃいかん」と少しでも永太に近いところで
寝るためリビングに敷く布団を購入したところ、ブランケットより
布団が気に入ってしまいました。↓
20061004231838.jpg

ま、いっか・・・とトイレに行って戻ってくると枕に移動していました。
20061007111356.jpg

あのう、そこはさすがに困るんです、と声をかけるとこの不満顔。
20061007111653.jpg


私のなんですけどね・・・

おまけショット 最近赤ちゃんぽさが抜け大人顔になって来た
永太さんどアップ(体はちっさいです。相変わらず)
20061007111947.jpg

2006.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/90-7957dd86

