--.--.-- / Top↑
さてさて、
国慶節に贈りあった月餅を食す中秋節がありました。
会社で配られた月餅の中でひときわ大きかった
こいつ↓
20061008102927.jpg

よおく見てくださいまし。「蛋黄」と書いてございます。
そして割ってみると↓
20061008103119.jpg

じゃじゃ~ん。
いらっしゃいました。卵  お味は・・・まぁまぁだす。

昨日はDVDを買いに行きました。
最近大連では取り締まりが厳しくなり、海賊版DVDを売る店が
こつぜんと大連から姿を消してしまいました。
大人しく解禁を待ってるハズがないと、以前買ったお店でもらった
名刺に電話をしたところ、「別の場所でやっている」との事。
大連駅の近くの電子城(中国では"○○城"という言い方をよくします。
○○が集まっているところ、という意味で。)の1階でお店の
人と待ち合わせをし、そのままビル内へ。
「あれ、以前通りの場所で運営しているのかな?」と思ったら
もっと上の階の貸事務所の一室みたいなところに案内されました。

コンコン「・・・私よ。開けて。」
ガチャッと中から鍵が開き、お姉さんは周りをきょろきょろしながら
私達を中に招き入れてくれ、さながらその一連の行為は秘密結社の
取引のようでありました笑
無事、瑛太の最新作ドラマ『サプリ』、
同じく瑛太出演映画『すきだ』等をGETし、満足満足!
12月までは以前の場所で運営できないのだそうですが、
普通に新作もあるし、問題ナシ。
これで大連ライフもとい永太さん看病ライフも充実するっちゅうもん
だい♪
2006.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/91-89c46f2a

