--.--.-- / Top↑
永太さん、三連休あたりから不調です。
最近体の一部がぴくぴくするチック症状が現れ始めました。
肉球も以前より堅く、
目の水晶体がちょっと濁ってきている感じ。
いずれもジステンパーの中期症状です。
そして今日は恐ろしい事に、ご飯を残してしまいました。
食欲王永太さんが・・・
サプリを混ぜないで再度あげたところ、食べましたが数分後に
もどしてしまった。

ショックだったな。
このまま小康状態が続いて完治するんじゃないか、なんて夢のような
事を考えていた。
症状はちょっと進んでしまったけれど、めげずに頑張ります。

布団をかけて、可愛い永太さん↓
20061010184351.jpg

永太さん自身自分の体の不調が怖いのか、最近は超甘えんぼ。
「膝乗っけて、乗っけて」と靴下を引っ張り、床に腰を下ろした瞬間
何かに追われているかのように膝によじ登ります。
20061010185616.jpg

こんな可愛い小さい永太の命を数年延ばしてくれたって
世界のサイクルも歴史も変わるまい。
なんとかなりまへんかね?

ところでオムハヤシライス作りました。
激ウマどした。永太が食べなくても私は食うぞおおおお
20061010185121.jpg

2006.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/92-f5d109bf

