--.--.-- / Top↑
月曜日は
中国人の皆様にとってはフツ~の平日でしたが、
日本人顧客相手の私たちは日本のカレンダーにのっとり
お休みでした
世の中は平日、すなわちどこでもすいている!
さあどこへ行こう
エステ・・・じゃなくて、
マッサージ・・・・でもなくて・・・・

ついに数週間前からのかゆかゆに耐えられなくなった私、
久々に永太絡みではなく自分の不調により病院に行って参りました。
大連医科大「皮膚性病科」 笑

交番や警察署の前を通る際、「やましい事は何も無い」と自然体で
通り過ぎようとするがためにかえって不自然になってしまう人のように
   そういう人を自意識過剰と言います・・・笑 
私も「性病科じゃないのよ。皮膚科よ、皮膚科」と待合室で必死に
あっちぽりぽりこっちぽりぽりアピールしておりました。
かえって変な病気持っている人臭さ満点ですね・・・

さて診察。
英語を話す可愛い若いお医者様の判定は!!

伝染性皮膚炎 一週間外出禁止

「あ、あの、仕事があるんですけど」
「だめです。直接でなくとも間接的にでも感染します。」
は、はい?!例えば私が開けたドアのドアノブとかから?!
私=病原菌・・・?!

永太さんもしくは動物病院にいた他の動物から、看病で疲れて抵抗力
が弱っていた時期に虫さんをもらってしまったらしい。
(健康なら大丈夫)

にしても、先生、無理だよ。
「外出、着替え、犬との接触禁止」・・・・

熱もないどこも痛くない、そんな病欠ラッキーぢぁあんと思ったアナタ!
とにかくかゆいんだよ~!!!!!
や~まじで胃腸炎で休んだほうがマシだよ・・・


2006.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/93-ab363f73

