--.--.-- / Top↑
私はズボラ。
子供の頃から成績表には「注意力散漫・忘れ物が多い」と書かれ続けて
きました。ほほほ。
「お嬢さんハンカチが落ちましたよ」「まあありがとうございます」

という出会いを夢見ているわりにはハンカチなんて持っとりゃせん。
家もわりかし汚い。

しかし!
こうかゆくちゃ死活問題。
というわけで、家の徹底掃除を行いました。
もう隅から隅まで掃除機(借り物)かけて、床を殺菌スプレー撒きながら
拭いて、ついでに永太さんも磨き上げ、洗濯機は回すこと10数回。
A型なんですね・・・・やり始めると止まらないの。

なんか掃除してたら良妻賢母気分になっちゃって、
スコーンなんか焼いてしまいました。気分は『大草原の小さな家』
20061012193050.jpg


永太がさっきから虚ろな目でうろうろうろうろしています。
体も熱い・・・(計ったら微熱でした。ほっ)
でも大丈夫!
永太は治る!元気になる!
唱えていればきっと言霊パワーで真実になるのさ。
これ昨日改めて学んだ事。ね、ミケリーナ!!

ところでいっこ下の記事なんだけど、
絵文字やら色が多くてどうも私っぽくない気がするのだが・・・
書いている時は楽しいの。
でも読むときもくて余計かゆくなっちゃうの・・・

おまけ永太
☆昔は鼻が短かったの☆
20061012193536.jpg

★今は大人になってちょっぴし鼻が伸びたの★
20061012193806.jpg

2006.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/94-cacf6938

