--.--.-- / Top↑
明日から社会復帰。
うぅぅ心配。起きられるかしら・・・
最近諸事情により8時出勤なんです。
つまり中国時間7時。
起床は5時です。
あうぅぅぅ超心配!

最近永太さんの「抱っこして抱っこ」攻撃が激しくて、思うように
            細川フーミンです。シッテル??
写真がUPできませんでしたが、ただ今隣で布団かぶって寝ているので
この隙にUPです。

永太さん着実に大きくなってます。
「早く来てよダーリン」風セクシーショット(?)
※永太は♂
20061015202656.jpg

掃除中で抱っこしてくれない・・・チェッ
20061015203132.jpg

あらよっと!
皮膚炎でハゲハゲになった毛が痛々しいが、ポーズが可愛いのでUP
20061015203334.jpg


おまけ1 寝顔のブサイクさは飼い主に似たらしい。
20061015203638.jpg


おまけ2 この寝顔然り。ヤギさんですか・・・?
20061015203910.jpg


最後のヤギさん顔は私もデジカメで見ておったまげました。
私の膝で寝ている時、私からは見えない表情はどうなっているんだ
ろうかと純粋な好奇心から取ったところ想像を超える表情に
びっくし・・・
永太さんのプリチー写真、ミナサマの明日からのお仕事の活力となった
事を祈りつつ・・・

1週間ガンバリマショウ
2006.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://peyoungindalian.blog67.fc2.com/tb.php/97-62af49af

